夏らしくなって来ましたね爆笑

余りに暑いとラーメンも躊躇いますが

涼しくいただければ話は別ですねにっこり

6月に入ってやっと3杯目の

ラーメンをいただく事が出来ましたガーン

リピ率高い

「中華そば 青葉 錦糸町店」さんダッシュ

錦糸町駅ビル、テルミナ2の1階にあります!

オープンカウンター席のみです!

とは言え駅ビル内ですのでバッチリ

空調が効いていますので問題無し爆笑

中華そばと特製中華そばの2種類!

つけ麺も同様です!


B級グルメランキング
B級グルメランキング


プラの冷タングラスでしたアセアセ


昼時ですが残り2席に着座!

回転が速いので並んでも直ぐに座れますよ!

なんせカウンター席だけですから

お一人様が多いのでグラサン

ポチッとしたのは!

「特製中華そば」1,080円キラキラ

特製は味玉、チャーシューが3枚になります!

メンマも少し多いのかなぁ⁈

知らんけど爆笑

中華そばの象徴・・ナルトもびっくり



魚介系と動物系の元祖ダブルスープ!

小麦香る中太麺は今の私にも

それとなく味が分かりますニコニコ

今年3月以来の青葉さんでした!

ごちそうさまパー




追伸

このところ味覚が少しずつ
戻ってきた感じがします!
食欲もでてきたし!



おわりあしあと