昨日は病院でした!

採血、造影CT、診察からの

抗がん剤点滴治療のはずが・・

CTの結果が思わしく無いアセアセ


がん・腫瘍ランキング
がん・腫瘍ランキング

このままエルプラット、オプジーボを
続けても意味なしガーン
エルプラットは副作用が強いためこれ以上は
続けるのは難しい!
よって、本日の点滴は中止びっくり
今後の治療の話しをDrから説明を受け
別の抗がん剤治療にシフト!
また、治験の対象者にも該当する為
治験=臨床試験に同意しましたアセアセ
この治験、皆が皆、出来るわけではないらしい!
検査の結果、私は基準に満たしているとの事!
初回は2泊3日で入院します真顔
その後は毎週、通院治療しなければなりません!
28日間を1サイクルとし4サイクル目には
再度入院しますアセアセ
時間をおいて何回も採血をする為・・赤ちゃんぴえん
治験によってのメリット、デメリットも
それなりにありますが・・
効果は期待出来そうな感じですが
やってみない事には分かりません!
まぁ 細かい話は沢山ありますが・・
ここら辺で!

※今現在は至って元気です爆笑
ゴルフの疲れなどもなく
食欲も回復傾向です!





オマケ!


昨日は遅めのお昼!


久しぶりに「かつや」さん!

いつもロースなのでたまには違うものを!

ヒレ、メンチ、エビの定食をチョイス!

少し揚げ過ぎ感がアセアセ

なんかイマイチ・・ハッ

最近食べてるとんかつはそれなりに

美味しいお店ばかりでしたので!

比較するのは可哀想か?

私的にはチト残念なお昼でしたパー


※ラーメンはいつ食べることが出来るか?



おわりあしあと