週始めのランチは「ステーキ石井」さんへダッシュ

千葉県市川市行徳駅前にあります!

今回で3回目の訪問かなぁ⁉️


東京メトロ東西線「行徳駅」から近くです!

繁盛店なので少し待ちましたが

提供が早いので助かります爆笑


ランチメニューはA・Bの2種類!

Aはステーキ!

Bはポークカツレツアングレーズ!

Aはアフターにアイスコーヒー!

Bはフルーツの盛り合わせ!

私はAのステーキをオーダー!

ど定番の冷タングラス!


B級グルメランキング

「Aのステーキ」キラキラ

ステーキはその日により

部位が違うみたいですが・・

本日頂いたのは何処の部位かは分かりませんアセアセ

ほぼ、レアで提供されましたくるくる

ナイフでカットし少し鉄板で

火が通るのを待ち実食です!


付け合わせのお野菜は

グラッセのにんじん!ピーマン!ナス!

これらはいつも通り!

柔らかなお肉は美味しい!


お味噌汁は豚汁っぽく具沢山😆

全て美味しくいただきました😆


後輩達はBのカツレツキラキラ

中にチーズが入っていましたよ!

これも美味しいと皆絶賛!

フルーツの盛り合わせを見て皆、

目が点になっていました😆

マンゴー、スイカ、プラム、パイナップル

スイカ、キウイ、オレンジ&メロン‼️


これだけでも凄いと思いますがAもBも

それぞれ1,200円税込はコスパ最高だと思います爆笑

毎回来るたび満足です!


私はアイスコーヒー!

冷蔵ケースにはフルーツが盛りだくさん爆笑

ごちそうさまでしたパー


B級グルメランキング
B級グルメランキング

 

オマケ!


さて、本日は第10回目の抗がん剤点滴治療ガーン
前回は調子が悪いため
エルプラットは抜きで
オプジーポのみの点滴!
飲み薬のティーエスワンもお休み!
お陰でいつもの怠さなどはなく
3週間はそれなりに快適に過ごせました爆笑
便通もほぼ毎日爆笑
相変わらず指先と足裏の痺れは変わらずアセアセ
味覚障害も変わらずですが少し
食欲が出てきました爆笑
本日は造影CT検査もあり
エルプラットを点滴すれば一日が長いですえーん
さぁ〜て、どうなることやら・・



おわりあしあと