22日土曜日のゴルフの後は

仲間達と夕食を!

向かった先は・・

茨城県水戸市笠原にある

「とんかつ 神楽坂 さくら」さんへダッシュ

最近あちらこちらに増殖中の

とんかつ屋さん!

あの牛角などを手がける

レインズさんが運営ですね!

店内明るく綺麗です!


B級グルメランキング
B級グルメランキング



お値段的にも相応ですかね!

いつもロースばかりなので
たまにはヒレでも・・
エビもいいし・・
メンチかつも良さそう!

「ロース&メンチかつ定食」キラキラ

以前、他の店舗でいただいた時に

お友達がメンチ美味しいって言ってたのを

思い出しオーダーしましたよ!


B級グルメランキング


土鍋の炊きたてご飯です!

土鍋の内側にはおこげも!

ご飯とキャベツはお代わり出来ます!


お肉もそれなりに厚みもあり

柔らかくてgood!

甘口と辛口のソースをブレンドし

辛子を付けていただきました!

お味噌汁はしじみですが追加料金で
豚汁にも変更できます!
ごちそうさまでしたパー



オマケ!

我が家の睡蓮鉢に昨年購入した
睡蓮が咲きました!
今年、2回目!
1回目は写真撮りそこねましたアセアセ



楊貴妃も元気に泳いでます!



おわりあしあと