昨日は小学校時代からの仲間と

楽しいラウンドでした!

茨城県は常陸太田市まで

グランドスラムカントリークラブへダッシュ

常磐道を北上中!

途中のパーキングで朝飯です!

野菜のかき揚げそば700円キラキラ

結構いいお値段ですアセアセ

さぁ〜て、向かいますかグラサン

ポイントで購入した

PINGのハイネック!

新たにレンズを変えたグラサン爆笑

朝から快晴で絶好のゴルフ日和キラキラ

思った程、暑くならず

カートはフェアーウェー乗り入れOK!

走り出すと爽やかな風で気持ち良かったです!

お陰様で疲れもなくラウンド出来ました!

スコアはいつも通りご愛嬌で!

楽しみはランチですね!

さて、何をいただきますか⁉️


B級グルメランキング
B級グルメランキング

 

「黒酢の冷やし中華そば」キラキラ

水菜とボイルしたエビが!

他の具材は別皿提供です!

韓国風海苔巻きがありましたが

キンパとはチト違いました!

麺はどちらかと言えば中太麺!

タレをたっぷり付けて頂きます!

この味は今の私でもそれなりに分かりますアセアセ

具材は・・

ハム、きゅうり、くらげ、紅生姜、錦糸卵!

前半の反省会をしながら楽しく会食!

ごちそうさまでしたパー


B級グルメランキング
B級グルメランキング


自己採点!
50点赤ちゃん泣き
珍しくOBやロストは無くラウンド出来ましたが
やはり練習をしないとダメですね!
ドライバーはスライス傾向アセアセ
アイアンは途中シャンクもあり
シャンクが出ると頭をよぎるので
思った様に打てませんアセアセ
全体的に手打ちになっている真顔
腰が回らない、インパクトで終わっている⁈
所々、いいショットもありましたが・・
新たに購入した3Wはそれなりに当たりました!
あとはアプローチとパターですね!
練習あるのみ!
頑張ります!


おわりあしあと