6月はラーメンから遠ざかっていますアセアセ

昨日もラーメンでは無く・・

「ステーキハウス リブ」さんへダッシュ

千葉県浦安市北栄にあります!

過去に何度もお邪魔しています!

平日はお得なランチメニューが!

冷タングラスは冷え冷えです爆笑

11:30オープンで11:35頃入店しましたが

既に先客3名様びっくり

ランチメニューは3種!

私はいつも「ビーフステーキ」150gキラキラ

スープ、サラダ付き!

ハンバーグ200gと

カットステーキ180gもあります!

ハイ、出来上がりニコニコ

焼き加減はお店推奨のミディアムレアです!

3種のソースは

ピリ辛のもろみそソース!

フルーツが隠し味のお店秘伝のにんにくソース!

生姜と胡麻のミックスソース!


味変しながらいただけますので

飽きないですねウインク


B級グルメランキング
B級グルメランキング

アップでカメラ

ステーキの下にはモヤシが!

他の付け合わせは
ホクホクのポテト!
グラッセした人参!
ししとう!

味覚がおかしい私ですが・・

それなりに分かります!

ある意味、健康面でラーメンより暫く

肉料理に専念しますかね〜爆笑

アフターはコーヒーやアイスクリームなど!

私は抹茶アイスをいただきました!

ごちそうさまでしたパー




おわりあしあと