昨日のランチは町の洋食屋さん!

「煉瓦亭」さんへダッシュ

2回目の訪問です!

千葉県市川市香取にあります!

最寄りの駅は東京メトロ東西線

「行徳駅」又は「南行徳駅」になります!



B級グルメランキング
B級グルメランキング



ランチメニューはA・Bの2種類!

Aはメンチカツとベーコンエッグ800円キラキラ

Bは牛と玉ねぎのヤキニク、小エビフライ&カニクリームコロッケ950円キラキラ

他にも沢山あります!

A・Bは日替わりかなぁ?

私がチョイスしたのはBランチ爆笑

4人掛けのテーブルに一人で鎮座爆笑

ど定番の冷タングラス!



ワンプレートでの提供です!

皿洗いが楽ですねニコニコ

付け合わせはキャベツの千切り!

右手のカニコロの下にスパゲッティ!

お味噌汁はかぶがでした!

それなりにボリュームがあり完食出来るか

心配でしたが無事完食アセアセ

お味の説明は割愛爆笑

相変わらず味覚が・・えーん

ごちそうさまでしたパー


B級グルメランキング


オマケ!


またまた物欲がアセアセ
土曜日はゴルフです!
新たに3Wを購入びっくり
行きつけの「ゴルフ5」さん!

PING G430 3W 15°

シャフトはフジクラのスピーダーHL45!

体力が落ち軽めのクラブを!

試打したらなんか良さそうなので!

つい買ってしまいましたよ!

ついでにポイントで

PINGのハイネックを!


土曜日のラウンドはこのコーデで!

パンツもPING!

ベルトも爆笑



おわりあしあと