昨日のお昼は!

日本三大ラーメンの一つ!

「喜多方ラーメン」をいただきました爆笑

超〜久しぶりですアセアセ

ラーメンを食べるのは

なんと6月2杯目ですガーン

東京都江戸川区北葛西にある

「喜多方食堂 磯崎」さんへダッシュ


B級グルメランキング

B級グルメランキング


券売機で食券を購入!

醤油と味噌の二本立て!

基本は醤油だと思いますので!

醤油をチョイス!

背脂or鶏油を選択できます!

確か前回は背脂でしたので

昨日は鶏油で!

尚且つ刻み玉ねぎは無料ですので

玉ねぎ入りをポチッとしましたよ爆笑

チト小振りな冷タングラス!

コの字のカウンターは10人座れます!

テーブル席はありませんアセアセ

昼前でしたのですんなり着座!



醤油(鶏油 玉ねぎ入り)850円キラキラ

少しアップでカメラ

具材はバラチャーシューが2枚!

メンマ!ナルト🍥があります!

薬味のネギもそれなりに!

ガラスープでは無いので

透き通るスープではないですねびっくり

あご出汁は少しエグミを感じました・・

知っての通り今の私の舌はバカ舌なので

そう感じるのは私だけかも⁉️

本来ならいつもと同じく

美味しいスープなんでしょうけどね!

今の私には全く分かりませんえーん

喜多方ラーメンの特徴!

中太の平打ち縮れ麺!

後からわかりましたが「極太麺」も!

限定ですが・・

次回は挑戦しますかね!

バラチャーシューもgood!

今回は珍しくトッピングの味玉はパス!


なんとか食べ切りましたが・・
今の私には味もへったくれもありません真顔
食べない事には体重が減る一方です驚き


ごちそうさまでしたパー


おわりあしあと





SUSABI BABYKIDS敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイストEKCOOKIES