週末は色々と!

土曜日の朝は!

バターロールで!

たまごサンドなど

私が担当爆笑


暑くなる前に・・カードの期限が切れますよ!

と!メールをいただいたのでアセアセ

私のホームコース爆笑

以前はそれなりに通っていましたが・・

久しぶりに練玉を打ちに行きましたよ!

やはり飛距離が昨年から比べて落ちましたアセアセ

コペンのトランクに収まりました爆笑

次回はBMでは無くコペンで行きますか?



ここからは日曜日!

千葉県茂原市にある「カインズ」さんへ!

店内のフードコート!

カレー屋さんでランチ!

ナンがデカイです爆笑

バターチキンと野菜カレー

どちらもまろやか!

ごちそうさまでしたパー

途中、道の駅などに寄ったり

ドライブ車ダッシュがてらお出かけしましたよ!

高速もそこそこ走りますね!

楽しい車です!



おわりあしあと