ゴルフの後は反省会です!

いつもの「高倉町珈琲」さんへダッシュ

反省会と言っても

たらればの話ばかり爆笑

あの時・・バンカーに入らなければ!

短いパットが入っていれば!

池ポチャがなければ・・etc・・


B級グルメランキング
B級グルメランキング


アイスコーヒーを飲みながら爆笑歓談!

反省会の後はお互いの近況や

相変わらず自分の病気や親の介護の話ばかりアセアセ

なんだかんだであっという間に時間が経ち

小腹が空いたので「グラタン」をオーダー!

サラダとパンが付いています!

味覚がよく分かりませんが

とにかく少しでもお腹に入れないと

体重が減る一方ですガーン

ごちそうさまでしたパー


帰りの渋滞を避けるため少し長居しましたよ!

お陰様で帰りはノンストップで

ストレスなくご帰還出来ました!




おわりあしあと