昨日は抗がん剤点滴治療の日でしたが・・

事前の血液検査である数値が低く

自分自身も身体が怠いため

Drに告げたら1回飛ばしましょう!

と言われ・・

いいのか悪いのか

内心ホットしましたアセアセ

帰宅後は横になり寝てしまいましたが・・

余りにもだるく熱を測ったら38.7°あり

以前処方されていた薬を飲み

朝までぐっすり寝てしまいました!

朝、検温したら35.8°まで下り

(下り過ぎだろ💦)

随分と楽になりましたよ爆笑

なぁ訳で職場に来て本日は

うだうだしていますニコニコ


※最近はどのラーメンを食べても

あまり美味しく感じませんガーン

この先どうなる事やら・・

今回パスした分、次回3週間後まで

楽に過ごせそうです!

そう願いたい・・



おわりあしあと