昨日はパスタの気分昇天

通りすがりに何気に寄った

イタリアン

「イタリアンバル リーゾ」さんへダッシュ

都営新宿線「森下駅」近く!

私は車移動ですので近くの🅿️へ!

ランチメニューを確認しいざ入店爆笑

トマトソースは何処でもいただけますので!

パスタの他にカレー、ピッツァ!

今更ですが・・ピザ・・ピッツァ⁉️

どちらが正しいびっくり


B級グルメランキング

B級グルメランキング

お一人様はカウンター席へ爆笑

10席位あったかなぁ⁉️

勿論、テーブル席もあります!


冷タンはグラスです!

「魚介と豆苗の和風パスタ」キラキラ

サラダ付きで800円也ダッシュ

良心的なお値段ですね!



シーザーサラダですかね!

チーズがかかっています!

魚介はエビとアサリです!

豆苗の緑が見た目の彩りをよくします!

和風パスタなので醤油ベースかなぁ〜と!

思ったら・・違いましたアセアセ

バカ舌な私は何味なのか?

分かりませんガーン

でも、美味しくいただきました!

ごちそうさまパー


 B級グルメランキング



オマケ!


パスタだけでは物足りず・・

モスバーガーで追いランチ爆笑爆笑爆笑

テリヤキバーガーのセットで!

お腹一杯になりましたポーン


カロリー計算したらランチだけで

1,000カロリー突破アセアセ

炭水化物だらけ気づき

晩ごはんは白米抜きで

おかずをつまんでいましたよ!



おわりあしあと