昨日のランチはスマホをググったら!

ヒットしました!

お初のお店!

千葉県市川市行徳駅前1-7-7にある

「ステーキ 石井」さんへダッシュ


Aはデフォルトらしい!

Bは日々なのか?週替りなのか?

いずれにしても替わりますニコニコ

繁盛店で行列も必至と口コミにありましたが

すんなりと入店爆笑

おしぼりも!

ど定番の冷タングラス!


B級グルメランキング
B級グルメランキング


Aのステーキキラキラ

ライス、お味噌汁(豚汁)、コーヒー付き!


Bはポークソテーと海老フライ、

ライス、お味噌汁、フルーツ!

(写真はありません💦)

ステーキのランクや部位はその日ごとに

変わるらしい⁉️

当たりの時はA5ランクとか⁉️

美味しかったですが

ランクや部位はよくわかりませんガーン

付け合わせのお野菜は

ナス、ピーマン、にんじん!

豚汁の具は大きく具沢山びっくり

Aはコーヒー!

Bはフルーツ!

フルーツ何と7種類爆笑

イチゴ、グレープフルーツ、リンゴ、

キウイ、パイナップル、オレンジ!


これでどちらも税込1,200円爆笑

コスパ最高です!

職場の同僚達は皆絶賛爆笑

ここはリピ有り!

毎回Bランチのメニューが気になります!

ハンバーグやビーフシチューなども

口コミにはありました爆笑


店内には野球選手や芸能人など

サイン色紙が飾ってあります!


※ランチは廉価ですが・・

ディナーはそこそこののお値段びっくり

でも一度は食べてみたいですアセアセ

久しぶりにヒットどころか

ホームラン級のお店を発見しました昇天

(Aにもフルーツがあったら最強)




おわりあしあと