昨日は野暮用で四谷三丁目まで地下鉄

コーヒーショップでランチですコーヒー

パスタがありましたのでパスタ

コーヒーも一緒にオーダー!

「オスロコーヒー」さん!

四谷三丁目交差点そばにあります!

私、お初ですが・・

お冷はセルフ!

紙コップですねガーン

出来上がりのベルを持たされ待ちます!

お一人様用の席なので楽です!


B級グルメランキング
B級グルメランキング


ミートボールパスタ!

コーヒー!

〆て1,380円キラキラ

少しアップで!


フェットチーネ・・ですか⁉️

平打ちパスタはミートソースに良く絡みます爆笑

小さなミートボール爆笑

美味しくいただきました!

ごちそうさまパー


B級グルメランキング
B級グルメランキング


オマケ!


四谷から秋葉原へ!

ヨドバシカメラさんへ!


写真日記ランキング
写真日記ランキング


気になっていた!単焦点!

17mm F1.2 PRO‼️

176,000円ですアセアセ

店員さんと値段交渉!

少しプライスダウン!

買ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自宅で開封!

レンズフィルターも同時購入!

ポイントとキャッシュバックキャンペーンで
45,000円位ありますので
また、新たなレンズの
購入費用に回せますねびっくり 
どんどんレンズ沼にハマります驚き驚き驚き


ちょっと試し撮り!



犬ランキング

犬ランキング


ちゃっかりバックに収まっています爆笑



おわりあしあと