キンレイさんのお水がいらないシリーズの

「喜多方ラーメン」キラキラ

本当は「横浜家系ラーメン」が

お目当てでしたが・・ありませんガーン

TVの影響は凄いですね!

喜多方ラーメンだけ残っていましたびっくり

「横綱」「味噌」「長崎ちゃんぽん」

・・ありません真顔


B級グルメランキング
B級グルメランキング


鍋に入れ最初は弱火!

スープが溶け出したら強火で6分位!

バラチャーシューが3枚!

薬味のネギだけですね!

ネギは追加しました!

ハイ、こんな感じびっくりマーク

コク旨醤油!

見た目はザ・喜多方ラーメンですね!

平打ち麺!あっさり醤油!

バラチャーシュー!

美味しくいただきました!

ごちそうさまパー



オマケ!


カメラ片手に近所をお散歩!



桜の木を下からパチリ!



初心者カメラマンランキング
初心者カメラマンランキング


カモ!

なに鴨⁉️

近くに行っても逃げません!

(植物とカモはトリミングしていません)

メジロです!

百舌鳥ですか⁉️

この野鳥は⁉️

野鳥図鑑でも買うか?

でもアプリでもいいかなぁ?



カメラはマイクロフォーサーズですので
自前のレンズは12-45mm1本のみなので
デシコンonで180mmで尚且つ
拡大しましたが写りはイマイチですアセアセ
望遠レンズが欲しくなりましたが・・



おわりあしあと