三連休初日はハウスメーカーの点検から

とりあえず綺麗にお使いですね!

特に問題ございません!

次回は5年後になります!


さて、中途半端な時間からは

何もすること無しガーン

ネタがない爆笑


B級グルメランキング
B級グルメランキング


昨年、11月に秋葉原の
ヨドバシカメラに行った時!
食べたラーメンが未公開でした!

「マルショーラーメン」さん!

ヨドバシカメラの8階にあります!

「いろは」さんの跡ですね!





中華そばキラキラ

チャーシュー麺ではありません!

デフォルトでこれだけチャーシューが有れば

チャーシュー好きな方は納得ですね!


中細麺かなぁ?

スープも含めお味は忘れましたアセアセ


 B級グルメランキング


ごちそうさまでしたパー



おわりあしあと