昨日の続き!

先日27日の土曜日に秋葉原にある

ヨドバシカメラマルチメディアAkibaへ

その時実はカメラを購入してしまいました爆笑


スナップ写真ランキング
スナップ写真ランキング


昨年から色々と調査し本当は
いつかはフルサイズと思っていましたが・・
それなりにお高いびっくり
レンズも拘ると軽く
40〜50万はいってしまうガーン
中古だと程度がよく分からない事や
メルカリでもチェックしましたが
高額になる程不安になり購入して失敗
するのが嫌だったので考えを改めて
マイクロフォーサーズでもいいじゃ無い⁉️
って結論になり中級機と思われる
OM SYSTEM「OM-5」に決定!
ブラックにしました!
最初はシルバーと思いましたが
ブラックの方が引き締まった感じと
高級感ポイかなぁって!

左 シルバー     右 ブラック




セットのレンズは

12-45mm F4 PRO


ちょっと家の周りでパチリ!






とにかく色々な機能が有りますので
取説を見ながら日々奮闘ゲッソリ


オマケ!

一昨日に抗がん剤点滴治療をし
翌日は過去の例から仕事はできる
状況では無いためお休みでした!
痺れは指先などいつも通りアセアセ
吐き気も・・実際は吐きませんが・・
今までと少し違い布団で
横にならなくて済みました!
食欲もあるし家の周りだけワンコの散歩も!

胃がんランキング
胃がんランキング

あとは便秘にならなければ・・
最近は青汁効果で
ほぼ毎日お通じはありましたが・・
抗がん剤をやると便秘気味に・・
薬はもらっていますが・・
どうなる事やら⁉️
本日は出勤予定爆笑

おわりあしあと