昨日は4回目の抗がん剤点滴治療の日!

朝から大変でした💦

いつも通り車で送ってもらおうとしたら車ダッシュ

途中、大渋滞滝汗

胃がんランキング

胃がんランキング

仕方なく最寄の駅から電車移動電車
いゃ〜満員電車に乗るのは何十年振りゲッソリ
こんな状況で仕事に行く方達
尊敬します!
二駅なので我慢しました!
私は絶対無理驚き
とりあえず無事到着しましたが・・
自動受付機で診察などの
一覧が表示されプリントされます!
まずは採血からレントゲンそして
心臓の超音波!
主治医の診察の受付!


それなりに待ちやっと診察!
大動脈に小さな血栓がありましたが
CTの結果(1週間前の検査)は問題無しと!
無罪放免爆笑
先ほどの心臓の超音波でも異常無し爆笑
癌も小さななっているので引き続き
治療していきましょうと!

胃がんランキング
胃がんランキング

その後、ATC抗がん剤点滴治療の始まりです!
まずは吐き気止めを飲み用意された
簡易ベッドに移動(リクライニングソファ)
アロキシ、デキサート、エルプラット

オプチーボは最後に!

一つ一つ点滴に名前があり確認されます!

その点滴の数、7種類アセアセ

3時間の長丁場チュー

周りの方は早々に退散!

点滴の種類や癌の症状が違うのか?

あっ因みに病院内

あっち行ったりこっち行ったり

スマホの万歩計、約4,000歩驚き

先日、購入したミラーレス一眼!

OLYMPUSからOM-SYSTEM OM-5を購入!

F4通しの12mm-45mmがセット!

少し勉強しようと取説get!

アプリでも無料の取説あるみたいですが

昭和のおっさんはアナログで爆笑


スナップ写真ランキング
スナップ写真ランキング 

一言では言えませんが色々と機能が充実!
ちょっと本腰で挑戦!
オールドレンズのマウントアダプターも
同時に購入!
後は望遠レンズか欲しくなりますね!
なんてたってマイクロフォーサーズは
倍率が2倍ですから
300mmが600mmに!
スポーツ、飛行機、鉄道、鳥などに
適してるのかなぁ⁉️

ストラップは付いてますが・・

いいのが無いか?物色中爆笑

ボディーはシルバーどブラックがありますが

お値段は同じ!

当初は銀塩カメラ的なシルバーと思いましたが

ブラックの引き締まったボディーの方が

高級っぽく見えてブラックにしました!



余談ですが・・
先週の土曜日に購入!
日曜日にじっくり
いじりまくろうと思いましたが
落ち着いてできませんでしたアセアセ
なので月曜日現在、まだ開封していません爆笑



おわりあしあと