一昨日、銀座へ行ってきましたよ!


「スウォッチストア銀座」へダッシュ

中央区銀座7-9-18

ニコラス・G・ハイエックセンター4F

オメガ、ブランパン、ティソなども!


専用のエレベーターで行きますよ!

オメガやブランパンなどは敷居が高いですアセアセ

ブランパン×スウォッチのコラボ!

今回はダイバーズウォッチです!

5種類有りますが1番人気のブラックは

既に売り切れアセアセ

オレンジ色の時計を触らせていただきました!

オートマチック!

DAY表示は有るのと無いのと!

それぞれデザインが違います!

裏スケでかっこいいですよ!

裏スケもそれぞれデザインが違います!

パワーリザーブは90時間とか⁉️

凄いですね!約4日間持ちます!

但し、パワーリザーブの表示はありません!

どちらかと言えばリューズで巻いた方が

いいとスタッフの方が言っていましたが

リューズを巻き過ぎる防止策が無いため

加減して巻かないとゼンマイが切れますアセアセ

因みにバンドは漁師さんが使用していた

網を再利用!SDGsですかね〜


次回入荷日等は未定!

入荷個数もシークレット!

電話などの問い合わせもNGガーン

スタッフの方は知っているのかどうかも

分かりません真顔

購入したい方はこまめに行くしか有りません!

メルカリなどでは高値で取引きされています!


あの話題沸騰したオメガとのコラボ時計は

落ち着いた様子ですんなり購入できます!

お値段的にはこちらの方がお安いです!

但し、こちらはクオーツ!

電池交換は出来ます!

ベルトはマジックテープ!

触らせていただきましたが・・

ちょっとチープですね!

ご興味ある方は

関東近辺では銀座、原宿、渋谷、横浜で!


B級グルメランキング

B級グルメランキング


オマケ!


久しぶりにいただきました!

サッポロ一番塩ラーメンキラキラ


以前は味噌が好きでしたが・・

最近は塩が好みになりました!





ごちそうさまでしたパー



おわりあしあと