今年も本日でオーラス!

泣いても笑っても2023年は幕を閉じますアセアセ

ブロ友の皆様!

偶々お立ち寄り頂いた皆さん!

一年間ありがとうございました😊


日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング


さて、私ごとの一年間を振り返り
10大ニュースを!
10項目もあるのかわかりませんが・・
順不同です!

まずは・・ラーメンですよね爆笑

1、今年食べたラーメンは140杯です気づき
月別では9月に食べた18杯がトップ月ですラーメン
因みに自宅で食べたラーメンや
カップ麺は含まれていません!


2、2月に自宅の外壁塗装や給湯器、
エアコンの買い換えで
330万円飛んで行きました札束

3、私の実母が5月に天に召されました真顔
私と同じ癌です!病名は違いますが!

4、ウチのに電動自転車を購入しました音符
パナソニックのそれなりにいいやつ自転車
年齢的に辛いと思い!
そしたら子供が通勤に使っていますハッ


5、ある投稿サイトで
Amazonギフト券1,000円分が
10回当選しましたキラキラ
累積では2万円を超えています!


6、膀胱癌発症から術後5年経過してとりあえず
今のところ再発はありません!次回からは1年毎の検査になります注意

7、ところが10月に胃癌及び腹膜播種に罹患!
ステージ4の余命宣告をされました驚き
その時はショックでblogも
一時休止したくらいですzzz
blog友さんからは温かい励ましのお言葉
ありがとうございました😊

8、40年振りに旧友達と
ゴルフを復活出来たこと拍手
折角復活したのに癌になり
ゴルフは春までお預けですアセアセ


9、復活したゴルフのウェアや小物類などに
20万円位つぎ込んだこと無気力


10、癌になりお酒が飲めなくなったことガーン
ストックしてある響JH、山崎NA、山崎12年
白州NA、イチローズモルト、余市NA、竹鶴NA
フロムザバレル、白角、マッカラン12年
バランタイン17年など・・どうするはてなマーク


11、オマケ・・
物欲の悪い癖が発生中凝視
カメラ沼に・・
周期的にやって来ます滝汗
つい先ごろは50年以上前のフィルムカメラを
衝動買いしたこと煽り
今はミラーレス一眼レフカメラに・・
CanonのR8、SONYのα7Cなどデジイチでも
なるべく軽量なカメラを物色中笑ううさぎ
お財布と相談しCanonのRでもいいかなぁ⁈
最後はフルサイズに移行したいですネにっこり



11項目ありましたねアセアセ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!


そして来年もつまらないblogに
お付き合いくださいお願い

私は癌に負けず少しでも長生きしますよ爆笑

それでは皆さん良い年をお迎え下さいネ!


本年最後のおわりあしあと