ご無沙汰しております!

1か月振りになりますねアセアセ

blogのタイトル、説明文など変更しました!

最後までお読みいただければと思います!


闘病記ランキング
闘病記ランキング

何故か・・

blogを休止した理由など

これから説明する内容で

お分かりいただけると思います!


1か月前にポリープの切除をしたものの

しっくりせずその後CT検査を実施しました!

その結果「胃がん」ではないかと・・

そして今度は胃カメラ!

今は鼻から入れて楽ですと言われましたが

とんでもありませんハッ

鼻に麻酔をスプレーしますが

喉に効いてきますので息がしづらい

唾を飲み込みも出来ない・・

もう鼻も痛いし大変な思いをしましたよ!

結局は胃がんである事は間違いないと

診断され・・

どの程度悪いのかは

怖くて聞けませんでしたもやもや

そこから気分は優れないし

精神的にまいりましたえーん

腸に異常があると思ったら

まさかの胃がんでしたので!



そして大きな病院への紹介状を書いてもらい
二日間かけて色々と再検査でした!
2度目の胃カメラは口からでしたが
鎮痛剤?麻酔?のおかげで検査中は
全く記憶が無く名前を呼ばれたら
既に検査は終わり
1時間以上経っていたと思います!
バリウムの検査は便がやっと6日目で通常に戻りましたよ! あぁぁ 辛かった!

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング

検査結果は4日後でした!
そして運命の日ピリピリ
自分ではある程度覚悟してましたが・・
結果は散々もやもやもやもや
手術は出来ない!
その理由としては腹膜にも
転移しているとの事!
胃だけ仮に全摘しても
腹膜の癌が残るので
後々の事を考えた場合
やむを得ないらしい⁈
主治医は手慣れたもので・・
明るく接しますびっくり
ハルさんと同じ様な人ばかりだから
今日は私で3人目だってポーン
医者は自分も暗くなっていたら
務まらないですよね!
そこから余命、聞きたい?
どうする?
もう、手慣れた感じで占い師じゃないから
当たらないよ!
などと明るく振る舞います!
私は迷ってましたが立会ったウチのが
聞きたいです!
私も覚悟しました!
ここでは申し上げませんが
私が思ってたより半年延びました😆

さて、後は病室の空き待ちです!
早ければ来週から化学療法、免疫療法などで
一番心配なのは副作用です!
とにかくどの様な副作用が出るのかは
その人によって違うらしいので・・
本日はここまで!
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます!
今後も今までどおり
お付き合いいただければ嬉しいです!
いいね👍もよろしく!


オマケ!

最近食べたラーメン!

先日、飯田橋に行った際に

つじ田「味噌の章」さんへ

いつもは淡路町で食べていましたが・・

飯田橋はお初ですアセアセ

味噌らーめん980円キラキラ

入店するなりいい香り!

同じ味噌でも色々ありますが

これはこれで美味しい!

ごちそうさまでしたパー

因みに11月は3杯目でした爆笑



終わりあしあと