天気もよく暖かな東京!

昨日、来年の占い本!

「ゲッターズ飯田の五星三心占い」本を

購入しましたよ!


毎年購入しています!

内容も段々とブラッシュアップしてきました!

私、何気に占い大好きで・・

街中にいる易者さんなど横浜中華街の

占いなどでたまに見てもらってますアセアセ


この本は年間の運勢、運気など

毎月、毎日の運気カレンダーもあり

毎日役立てています爆笑

※生まれた生年月日で12種類のタイプがあり

自分に該当する本を購入します!



今回は袋とじもあり

「運気のいい日に開けてみてください」と!

今、買っても今年11月、12月の運気も

掲載されていますので・・

因みに私、来年は最高の年になるみたい爆笑

再来年以降は下降ぎみですガーン


確かゲッターズ飯田さんも

アメブロやってますよ!

決して売り込みではありませんが

人気のある方ですので

皆さんもどうですか?





おわりあしあと





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!