一昨日のお目当ての町中華へダッシュ
千葉県バージョン町中華にも掲載されている!


ラーメンランキング


「中華料理 喜楽」さん
流石人気店!繁盛しています!
昼時でしたが座敷一席空いていましたよアセアセ
金曜日のサービスランチ!
「五目うまにソバ」キラキラ
通常は750円ですが
サービスランチなので600円です爆笑



これ以外にもラーメン&チャーハン

ラーメン&カレーライス

アジフライ定食など・・

毎日通えそうです 笑

ザ・中華の定番!赤色のテーブル!

五目うまにソバキラキラ

小鉢にお新香!

デザートの缶詰の桃までびっくり



具材はキャベツ、白菜、ナス、人参

玉ねぎ、小松菜、キクラゲ、エビ

うずらの卵も!

一般的な醤油味!

中太麺ですが・・

スープに絡んで美味しいですよ!

なんと唐揚げまで!

切れっ端ですが・・

これだけ付いて600円ですよ!

味良し!コスパ良し!

美味しくいただきましたパー

お会計あとは飴玉もいただきました!



B級グルメランキング

13時過ぎても並んでいますアセアセ






おまけ




職場の敷地内に咲いた梅の花!


丸ボケが・・

スマホですけどアセアセ



こちらは河津桜かなぁ⁉︎

場所は木場公園です!







おわりあしあと