寒かった昨日!

寒い日にはやっぱり

ラーメンですネ爆笑




ラーメンランキング



背脂たっぷりデフォのらーめん800円キラキラ

薬味のネギが立っています 笑

モヤシも沢山!

メンマもありますよ!

寒い日にはベストチョイスびっくりマーク

この背脂・・いいでしょ!

甘い香りがヤバいですよガーン

オリンピックで有名になった・・

ラーメン通なら以前から知っている

千駄ヶ谷のホープ軒さんの味を踏襲しつつ

ブラッシュアップしたホント

美味しいラーメンです!

いつもは味噌をポチッとしますが

昨日は醤油で!

中太麺もそれなりの量で

お腹一杯になります!

無料のライスもありますが

とてもではありませんが

私はNo thank you!

ペラチャーシューは大好きですニコニコ

私のサービスショット!

背脂をチャッチャする余り

丼の周りも背脂だらけ!

迂闊に丼を触ると手がベトベトに笑い泣き



今回も美味しくいただきましたパー


今回いただいたのは

「弁慶浅草本店」です!

浅草の中心部からはチト離れていますが

浅草駅から歩いてでも行けますよ!

私は相変わらず車ですがダッシュ





おわりあしあと