都内在住40代パート主婦のスシコです。

夫と小学生の娘と借上げ社宅住まいです。


私→コロナ禍を経て、ゆる~く健康志向になりました。HSP気質。ミニマリストに憧れている。


夫→貯金という概念がなく、使えるお金は全部使う男。細かいことは気にしない。


娘→繊細なのか大雑把なのか良く分からない、見た目も性格も見事に両親の遺伝を半分ずつ受け継いだような女の子。



5月のパート給与は約¥97000でしたニコニコ


来月は10万円越える予定、、、


なので基礎化粧品をまとめ買いしました!!(都度だとそのたびに送料がかかるので)


目指すは日焼け止めとルースパウダーだけでいける肌なので、もうすぐ42歳ですが今更ながら肌へ投資始めました。


もともと化粧は得意じゃないので、シミを隠すとかの技術向上は諦め、年相応だけど健康的な肌に見えればいいかなと思ってますにっこり



話は変わって、最近のメルカリ状況。



立て続けに出品商品の汚れ見落としがあって、取引キャンセルや出品取り消し事案があったので、出品に自信を無くしています。


せっかく購入してくださった方にお届けすることができなくなってしまい申し訳なくて。。。


時期を逃すまいと体調が悪い時に出品してしまった結果ですえーん


メルカリはきちんと準備して、心に余裕のあるときにやらないとダメですね。


そんなわけでしばらく出品はお休み中です。




家は相変わらず散らかってます。


子どものお友達とか気楽に呼べない、、、


急に誰かが訪ねてきても快く招き入れられるおうちにしたい悲しい


相変わらずのダラ主婦ですが、諦めずに頑張ります!!