新年のご挨拶 | 「寿司正 すしまさ」の舌鼓ブログ

「寿司正 すしまさ」の舌鼓ブログ

「日野・南平 寿司正」のブログです
うまい鮨!
自称ソムリエ推奨の酒!
寿司、料理、魚の写真!などなど☆
年間のスケジュールやイベント情報なども更新していきます♪

新年あけましておめでとうございます

2013年の始まりは
天気も良く晴天☆実に穏やかな始まりでした。。。

年末の31日におせち料理を無事にお届け完了
年が明ける前に仕事も終了~仕事納め出来ました。。。

速攻で高幡不動に出かけ、込み合う前に屋台で一杯熱燗を呑みながら一年を振り返る。。。
あー今年も俺、がんばった!と自分をほめる(笑)
と、つかの間の時間を楽しみました☆

あっという間に年明け近くの時刻になり、参道も駅まで続くほどの込み具合
人の渦に巻き込まれる前にそそくさと退散

じょやの鐘を聞きながら、また今年も初心を忘れず頑張ろう!心に誓う



2013年元旦 AM6:00
寿司正の仕事始め
元旦からもの凄い!貫数握りましたぁ~
ありがたい事に遠方の二子玉川からの注文(80人前)もいただきまして
大忙しの一日でした。

「元旦に行った事は一年間やり続ける事になる」とよく聞きますが
2013年も寿司をめっさ握る事になるんだぁ。。。と勝手に覚悟を決めました!
=これは商売繁盛の一年になるな!とポジティブシンキング

それはさておき

皆様、2013年も寿司正は、
うまい鮨!うまいつまみ!うまい酒!
いい素材をしっかり選び
なるべくリーズナブルな価格でご提供出来るように努力して参ります

本年もよろしくお願いいたします
m(__)m