STORY見てね | 築地場外『鮨國』大将の美味しいブログ

STORY見てね

こんばんは流れ星

ジメジメとしたイヤな暑さが続いてますね〜アセアセ
みなさん体調崩していませんか?


鮨國、またまた雑誌に載ります!!
STORY最新号ですピンクハート
ファッション雑誌に載せて頂けるなんて嬉しい限りですラブラブ
アラフォーの女子たちチュー(私もですが笑)要チェックです爆笑



とっても美味しそうに撮って頂けて、さすがプロですよねキラキラ
これは食べたくなります照れ

東北の方のムラサキ雲丹が入ってきてます!
運が良ければバフン雲丹とムラサキ雲丹と2種類食べ比べができます!!
せっかく東京、築地に来たら美味しい物を食べて行ってくださいねウインク


明日、水曜日は定休日です!

それと6月24.25.26日は三連休頂きますアセアセ
よろしくお願いしますニコニコ