お花見 | 築地場外『鮨國』大将の美味しいブログ

お花見

こんばんはニコニコ
今日は気温が上がって今年初の夏日だったそうです晴れ

先日、ランチ営業が終わった後にスタッフ達とお花見に行ってきました🌸




この日は肌寒かったのですが、桜はとっても綺麗でしたよラブ

今週末くらいまでが見頃らしいですね🌸


こちらはウニ丼も満開ですよー爆笑爆笑爆笑
ムラサキウニが出始めましたので、日によっては2種類のウニをお出ししてます!!

濃厚なバフンウニと、あっさりとした甘さのムラサキウニキラキラ
食べ比べができますおねがい
お好みはどちら?ウインク



ランチ営業時間10時〜ラストオーダー14時半
閉店3時です。
ディナー営業時間17時〜ラストオーダー20時半
閉店21時です。

ランチ、ディナーともに、ネタが無くなり次第早めに終わることがありますアセアセ
早めのご来店お待ちしておりますニコニコ