一週間早いですね… | 築地場外『鮨國』大将の美味しいブログ

一週間早いですね…

もう週末なんですね❗❗

土曜日、日曜日は天気が悪い様で心配ですが雨少なからず晴れてる日よりは、少し早くご案内出来るかな…と予想されますが、
先週は、12時頃に受付終了となってしまいました。。。びっくりびっくりびっくり

と、言うのも、鮨國のお昼は                                            先着100組様とさせて頂いております。
なので、なるべくお早めにお越し下さいショボーンショボーンショボーン

そして、明日は


こちらのウニになります❗❗
お楽しみにチューチューチューチューチュー

そしてマグロも引き続き良いのが入ってますラブ


天然本マグロ  中トロです!
こちらは、
中トロ刺身   3200円
中トロ丼   3200円
丼ぶりのトッピング    1枚700円
で、ご提供してます❗

そして、同じく天然本マグロ 赤身 
めちゃくちゃ美味しくなってます❗❗
こちらは、
刺身も丼ぶりもありますが、
ぶつ刺  1000円がお得です!
もう一品何か…と思ったら是非\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております❗