とても素敵なサロンにて、演奏会をさせていただきました目がハート



リハーサル時。


ヴァイオリンの山縣郁音さん、小池彩夏さんと一緒でした飛び出すハート



ヴァイオリンの2人は同門。


ご縁があって、病院のコンサートで共演させていただいたのがきっかけでしたビックリマーク


小さい子供がいるから、と、プログラムも考慮してくださり。


後半、私が休憩している間に2人のアブラが乗っていて、ラストの曲では圧倒されましたゲラゲラ


お客様からも「おーー〜!」と、大きな拍手をいただきあんぐり


2人に、私からも拍手〜拍手したかった泣き笑い


明日は大塚にて東京公演ですチョキ





当日でも入れるようですので、ぜひ遊びにきてみてくださーいOK飛び出すハート


面白いプログラムで皆様をお迎えいたします目がハート


ちなみに、娘3歳4ヶ月は直前に、手足口病になりまして。


少しずつ回復中。元気なんですけどねー。水疱が痛いらしい泣き笑い



ええ。私もなったので、分かります。痛いのです泣き笑い


特効薬はないようなので、時が経つのを待つばかりです真顔


無理のないように過ごしていきたいですね。


本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!