娘3歳2ヶ月のヴァイオリンの先生のコンサートに行きました目がハート


たくさんの聴衆がいるなか。


「ちぇんちぇ〜〜」


と、遠くにいる先生を呼んでしまい、ちょっと恥ずかしかった‥予防汗


コンサート中も、おそらくら0歳のお友達の方がゆったり聴いてるのでは?!という状態でした。


娘はもう、踊りたくてしょうがないらしいですあせる


終演後、共演者のハープの方の、ミニハープを弾かせていただきましたニコニコ


ミニハープ、小さくて可愛いです飛び出すハート


まぁ、弾いたのうちには入らないかもしれませんが、とりあえず、娘は、


ピアノ、ヴァイオリン、箏、ハープまでは触ったことがある楽器になりました目がハート


これからも、さらにたくさんの楽器に触れて行きたいなぁ〜と考えていますニコニコ



コンサートのあとは、お料理ごっこしていました。


私がリアルで作る時も「一緒にやる!!」と、踏み台をどこかから運んできて参戦していますニコニコ


今回は、大根とアイスクリームを焼いたようです。


幼児の発想は面白いですよね目がハート



本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!