新学期で慌ただしく、毎日気づいたら寝落ちな日々が続いておりました泣き笑い


久々に書きます真顔


先日、瀟洒なお宅、萩谷由喜子様邸にお邪魔いたしました。



玄関まで綺麗すぎて、娘がプリンセスな気分に浸っておりますニコニコ



お宅の全景も素敵だったのですが、撮り忘れました泣き笑い



お庭が楽しすぎて興奮した娘の、ワガママなお願いを全部聞き入れてくださいました泣き笑い

上の写真は、娘が


「お土産にするの!」

と言って、葉っぱやらお花やらを家の中に入れたがったのですが、窓を開けてお手伝いをしてくださっています。



お庭の草花に癒されます。


極め付けは、ここ!!



お宅にホール!!

萩谷由喜子様邸の優美なホール「クララ・ホール」

でございます。


2階席より。

ピアノよりお琴を弾く娘泣き笑い


私も弾かせていただきました!



なんと、この写真、娘撮影でございますニコニコ


3歳児でも、撮影できるらしいニコニコ(連写してたらたまたま撮れてたという感じですにっこり)


ピアノは、新しいスタインウェイだそうです。

素敵な音色を持ったピアノでした目がハート



コンサートもできるそうです目がハート



そして、むかーし買った萩谷様著の本にもしっかりサインをいただきました目がハート


そして、新たなサイン本もプレゼントにいただきました飛び出すハート


特にこちらがお気に入りですニコニコ

↓↓↓

クララ・シューマン


とても楽しいひと時でございましたニコニコ



本日もお読みいただき、ありがとうございます!