私には縁の無さそうな世界についに足を踏み入れてしまいました。


娘の遠足に、おにぎり持参とあったので、せっかく作るなら、食べてくれた方が良いだろう、と考えた結果、こうなりました。



キャラ弁笑い泣き


わたくし、リアルでは一度もキャラ弁なるものを見たことがありませぬ〜泣き笑い


ちなみにこの色(特に不自然な青とかあせる)は、キャラ弁用のふりかけ、チャーハン味という、一応自然界のものから作られたようです。おそらく。


まぁ、色つけて丸めただけという感じなので、おにぎりというより、米だんごという感じですが笑い泣きクマのみサケ入り



ちなみに、目や口で使ったのりは、最初わざわざパンチを買ったのですが、1回目で、中から出てこなくなり、詰まってしまいましたネガティブ(高かったのに・・)


仕方なく、全部ハサミで切りました昇天


朝の忙しい時間には、気が遠くなる作業ですね昇天


でもって、味の方ですが、チャーハン味も娘にヒットしたのか、


「大好きなすみっコぐらしで、いつもより早く食べれていましたよ!」


と、お話いただきました目がハート


で、娘にも聞いたところ、


「とんかつのくちが大きかった」


だそうです。娘、こだわり強し。


まぁ、確かに。少し大きめですあせる


仕方ないんです。ポークビッツという小さめウインナーをそのまま金太郎あめのように切っただけなので。(朝の忙しい時間にサイズ変更は不可能だった)


気になる方はすみっコぐらしの公式画像で見てみてください。


一応、とってつけたように、


「おいちかったよ?」


と、言ってくれたので、及第点ということで泣き笑い


本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!