毎日寝落ちの日々が続いております。


今月は、あともう少し。


でも、次も結構楽しみだったりします真顔


そして、バッハ24人24色、無事に終演いたしましたビックリマーク




広かったですニコニコ


ここの2階は、下に落ちそうに錯覚するので、スリルを味わいたい方むけです爆笑



今は次のリハーサル漬け。


ヴァイオリン×2とピアノという、少し珍しい編成なのですニコニコ


そして、女性3人集まれば、自然に姦しくなります泣き笑い


リハーサル後、ランチつくっちゃいました目がハートイタリアに長く行っていたメンバーから、まさかのカルボナーラをお褒めいただき泣き笑い



わざわざ撮ってくれていました泣き笑い


これは自画自賛してしまいたくなりまして 笑


ま、前日本番で、仕込みできなかったから単純料理ですが泣き笑い 一応、クリームなし+グァンチャーレを使って本場流で作ってみましたビックリマーク


美味しいと言ってもらえると、嬉しいですよね。



その点、辛辣な娘は、


「おいちくない⭐︎」


と、笑顔で言います。特にお肉。外食の時もよく言うので、とりあえず、好み?があるらしい。


好き嫌いなく、食べれるように、時間がある時に試行錯誤中です。



本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!