2024年3月10日(日) 13時30分より藤沢市民会館大ホールにて、平均律24人24色に出演させていただきます!



今回は2巻。私は6番のニ短調d-mollを弾きますニコニコ



この曲は、いろいろな国で弾いた思い出の曲。リサイタルやコンクール他、本当に色々な舞台で弾きました。


うまくいった時もあれば、あらららって時もあり泣き笑い←特に学生の頃。あとは、ひどい風邪ひいた時。弾いた記憶がない‥泣き笑い(でもそういう時って意外と聴き手の反応良かったりして、おもしろい昇天)


数分で終わってしまいますが、大ホールの響きでどのようになるか、私もワクワクしております星もしも応援に来てくださる方がいらっしゃいましたら、直接ご連絡いただけるとありがたいです!!


他の方の演奏も楽しみ目がハート

あ、日本の恩師の深沢先生も弾かれます!!



ご連絡お待ちしていますね〜♪



本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!