「ハナビ コワイ‥」


と、言っていた娘2歳4ヶ月。


花火大会を観るのは諦めようとしていたのですが、家から見えた花火を見ているうちに、


「ドーン ドーン キレイ」


に変わっていましたニコニコ


音に過剰に反応するので、特に大きい音は怖がる傾向のある娘。


花火の音の恐怖は克服できたようです。


そして、約1時間開催された花火大会でしたが、なんと最後までずーーーーっと実況中継していました笑い泣き


これは相当おしゃべりな予感です泣き笑い


何故かピンポイントで、みかん色の花火ニコニコ


オハナも発見したようですニコニコ


色もだいぶ言えるようになってきました。

信号のせいで、青と緑がたまに怪しいですあせる