ベランダのトマトがどんどん赤くなっていきます晴れ



約1週間で‥



夏休みの自由研究になりそうです鉛筆




娘2歳4ヶ月にもぎとってもらい、その後半分にして一緒に食べました!


「ん〜〜、あまい〜ハート


と言って食べていました目がハート

わたくし、生トマトを食べれなかったのですが、このミニトマトは食べることができましたよ〜


そして、オクラは‥




横からみた図↓



花が咲いた後、




実が出てきました!花は1日で枯れて落ちました。ハイビスカスのようです。


数日後、




伸びてきています!!


娘も嬉しいようで、



この表情です音譜まだまだこれからどんどん実がつきそうです!楽しみですね〜



本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!



ピアノのレッスンしています ♪



CD出ています ♪