娘2歳4ヶ月、あがりめさがりめをやってくれるようになりましたビックリマーク


ん?ずっとあがったまま終わった‥はてなマーク


いやいや、ちゃんとお歌を歌えばあがったりさがったりできるのです。


まぁ、私のヘタな歌をペタッとするのも、誰の得にもならないので‥


いつかは娘が自分で歌えるようになると良いなあ〜と淡い期待を抱いております。


その後、またピアノで音当てゲームをしましたが、


ドからくることを分かっている?のか、


最初はで大当たり!


次は、ソを弾きましたが、


と、言っています泣き笑い


ありゃりゃ。


根気強く教えていきますよ〜


でも、再び某寿司屋では、ソの音を、


ソ〜ルンルン


と、歌えているのですニコニコ


わざと間違えたのか??


続けていきたいと思います目がハート


本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!


ピアノのレッスンしています 🎵



CD出ています 🎵



LINKS☆