ゼリーをお土産にいただきました目がハート


娘2歳4ヶ月もゼリーが好きで、


「ぜりー、たべゆ!!」


と言って、嬉しそうにスタンバイ。


「はーとぅハート


と、言いながらお気に入りのハートのスプーンを要求


そして、いざ、食べようとしたら、



ハートのスプーンがデカ過ぎてビンに入らない事件泣き笑い


娘、


「カタイ‥」


と、泣いていました。


確かにカタイよね。


ごめんね。と、言って、小さなスプーンにかえてあげました泣き笑い


娘、だいぶ困った顔をしております。結構表情豊かなようですニコニコ


私に似たのか?


ポーカーフェイスはできませぬ。


本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!


ピアノのレッスンしています 🎵



CD出ています 🎵