タイトルそのまんまですが、ドビュッシーヴァイオリンソナタ3楽章の冒頭にどハマりしている娘2歳4ヶ月です泣き笑い


そして、自分もアップライトピアノで弾くんだ!といってきかず、一緒に弾いてくれましたニコニコ


弾けた!の万歳ポーズまで決めてくれましたニコニコ


と、言いながら、この動画、本当は20分近くあるのです。


そう、20分ずっと一緒に弾いてくれていました目がハート


まぁ途中で、ぬいぐるみが落ちたから拾って〜アピール多かったですが‥(自分でわざと落として、私に拾いにこさせる魂胆です)


とりあえず、楽しくピアノと接していますニコニコ


本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!



ピアノのレッスンしています 🎵



CD出ています 🎵