娘と癒し旅の途中、小さなカマキリさんに出逢いましたグリーンハーツ



拡大すると大きく見えますが、

まだ赤ちゃんかも?



娘と比較すると、こんなに小さいのですニコニコ

カマキリはよく見るのですが、小さいカマキリは初めてみたかもしれません。



緑は癒されますおやすみ




その後は恒例の遊園地ニコニコ


前回、連休の混雑で遊園地に入れずにUターンしたため、リベンジできて娘もご満悦です。


今は、コーヒーカップも無くなって、工事中ですね。


写真の後ろに見える病院の系列病院で、わたくしが秋に弾くことになりました泣き笑い不思議なご縁ですね〜



ちなみに、遊園地に入れなかった直後の娘がコレ↓