久々にこどもの遊び場に連れて行ってみました。


以前は、少し遠慮がちでしたが、だいぶ慣れたのか、自分が好きなものを探してどんどん遊ぶように!


トランポリンも、家にあるミニトランポリンでいつも跳ねているおかげか、だいぶ上手に跳ねることができました目がハート


滑り台にも果敢に挑戦。保育園で遊んでいるらしく、前よりもずいぶんと慣れていました。


大好きなボールも、プレイリーダーという、インストラクターの方と投げ合いっこをして、上手にキャッチも出来ていました。

「将来はバスケットの選手か、なでしこかな?!」

なんて言われておりました泣き笑い


文化系の遺伝子なので、突然変異でもしない限りなかなか難しいかもしれませんが、可能性を狭めたらもったいないので、本人が興味を示したらやらせてあげても良いかもしれません泣き笑い


その後、戦闘機のようなおもちゃも、電車のように地面を走らせていました。陸専用機ですねニコニコ



なにはともあれ、私が知らない間に色々と成長しています目がハート


その後の予定が詰まっていたので、30分だけの滞在でしたが、出る時にそれはそれは泣き喚きました大泣き


プレイリーダーの方々が、なだめにきてくださいましたあせる


今までは、「帰りたくない!!


という意思表示をされたことがなかったので、少し驚きました。これも成長の一環なのかもしれません真顔



本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!



ピアノのレッスンしています ♪



CD出ています ♪