手から餌を食べる子 | 若大将のらんちゅう飼育係日記

若大将のらんちゅう飼育係日記

ブログの説明を入力します。

台風が通りすぎて良い天気になりそうです♪


京都は大きな被害も無く、ホッとしております。


朝から雨囲いを取って、少し餌を付けようと思って屋上に上がるとどの池も餌を探してグルグル泳ぎまわっております。


軽めが良いかと思いかぼちゃ🎃を与えようと思い池に入れようとしたらまだ手に持っているのに突いてくる子もいます。


うちの亡くなってお袋が「食べさしてない子みたいに‼️

ガツガツしない‼️」って言って怒られたもんですが、、まさにその状態😅😅😅

毎日大体4〜5回餌を付けてるのに昨日一度しか餌を付けなかったらこの状況です。


そんな可愛い子ですし、、、またそんな事をお袋に言われた子供の頃を思い出しました。