夏の焼酎☆ | 寿しげん 大将ブログ

夏の焼酎☆

今日もハッキリしない天気やねあせる

ちょい肌寒いしショック!


今年は肌寒いよねぇ!?


皆様体調崩さないように!!



今日も元気な大将ですグッド!(笑)


本日は夏の焼酎を入荷致しました音符

日本酒と同じように焼酎も夏限定品が増えてきましたねニコニコ





寿しげん 大将ブログ-mini_120613_1135.jpg

ブルーの瓶が夏らしい『まんねん』ですキラキラ

前割りされてるのでストレート&ロックでお召し上がり下さい。

度数も前割りされてるので20度と大変呑みやすく危険な焼酎でッパー(笑)




本日も沢山のオススメをご用意して、お客様のご来店心よりお待ち致しておりますチョキチョキチョキ