連休させて頂きありがとうございました(^o^) | 寿しげん 大将ブログ

連休させて頂きありがとうございました(^o^)

ゴールデンウィークデーを休まず営業したので、18日と19日を連休させて頂きました。
ありがとうございましたにひひ

お休みの日に久しぶりに懐石料理を頂きました。今や懐石料理も季節の先取りですねキラキラ大将-090518_1833~0001.jpg

大将-090518_1832~0002.jpg

大将-090518_1839~0001.jpg

ほんの一部のお料理です。
5月だから新緑の夏にちなんだお料理を頂きましたにひひ
新緑豆腐&ひろうす頂き音符
今週中に新緑豆腐練り上げます(笑)


銚子産のカンパチを始め、築地の食材も夏の食材がメインになり始めましたキラキラ
沢山旬の食材をご用意してお待ちしております。


目黒区中目黒の隠れ家すし屋【寿しげん】