これで 終りです | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

これで 終りです

2007年 すし伝説のお話はこれで終了です。


すし伝説は解体され 岩神店 イオン高崎店と入沢店は別会社になります。

小生も栄進でのマネージャー職も終了になり タイトルも変更ですね・・・・


しかし このブログは継続をしていこうと思っています。


小生は上毛グループ (株)友和グループに所属し すし伝説入沢店で頑張ります。


人生は何が起きるか判らない物語です。

しかし 前向きに捉えて進むことで素晴らしいエンディングが待っていると信じています。

全てが肥やしとなり 困難を乗り越えるたびに少しずつ成長が出来ると思います。

まだまだ修業が足らない小生には良い試練です。


今回はこんな結果で栄進メンバーとも別れ離れになってしまいますが 

仲間として出合った縁は これからも大切にしていこうと思います。

人と人のつながりが こんなにも人生に影響するとは思ってもいませんでした。

本当に良い経験をさせていただきました。

そして コツコツと積み上げる地味な事も 確りと見ていてくれている人がいるという事実も知りました。

本当に感謝します。ありがとう御座いました。


これからも小生に出来る事は挑戦して行きたいと思い このブログも継続しようと思いました。


とりあえず 2007年は終わります。


ありがとうございました!!