12月 動き出す | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

12月 動き出す

昼間はイオン高崎店に入り 手薄になる時間帯をヘルプしてきました。

今月からヒロキ君も出勤できるようになり心強いです。


夜は岩神店へ・・・ こちらもオシモト君が合流して いよいよ戦闘態勢にはいりました。

営業終了後 社員ミーティングをしました。

今だからこそ 伝えて理解してもらわないといけない事があり 進むべき方向と営業に関しての注意点を確認しました。

考え方も営業の仕方も切り替えて 店舗の結果を作る為の話し合いでした。



明日はイオンでミーティングだ。


今は現場がハードの面でもソフトの面でも働きやすいように 全てを明確にして方向付けをする事が必要と感じます。

全て自分達の身になり成長に繋がる訳ですから前向きに捉え挑戦してほしいです。