今日は寒かった・・・ | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

今日は寒かった・・・

今までとは違う厳しい寒さでした。

市場はこんな感じです。


市場

上下防寒着でかため寒さをしのいでいます。まだまだ始まったばかりでこれからが寒さの本番です。

朝6時を過ぎた頃 寒さもピークになります。


朝焼け

朝焼けは綺麗なんですけどね・・・



さて 連休前に魚は・・・・・無いんです・・・・

三陸物は全滅かー!  サバ・イワシ・アジなどはほとんど居ません。さぁどうしましょう。


しかし築地からの直送便のおかげで何とか確保いたしました。

千葉産 生イワシ


いわし

築地には有るんですよ。同じくサバも仕入れました。



生まぐろ

まぐろは 生のバチまぐろと


メカジキ

近海の生メカジキを準備しました。

脂も十分のっていて鮮度も抜群です。まぐろ三種盛りでも登場予定です。


タラバカニ 北海道産


たらばカニ

浜湯でのタラバカニです。冷凍で無い所がこだわりになりますか・・・

限定商品になります。



桜エビ

こちら 時期はずれに思われがちですが皮が薄くて美味しいですよ。

本場 静岡産です。


白身魚も

黒ムツ
黒ムツ

ハタ


ハタ

なども入荷しました。


他にもおすすめがいろいろとありますので 是非お越し下さい。

お待ちしております!!!