ついに出来たか! | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

ついに出来たか!

イオンモール高崎の従業員休憩室に仮眠室が完成されました。


仮眠室

男性・女性用の2ヶ所が使用できるようになりました。

これを待っていた従業員も多かったでしょうね。

今まではソファーに横になったりしていたんですが 土日の忙しいときは従業員さんも多くそのスペースは極小になっていました。

特に勤務時間が長い飲食店関係者には最高のプレゼントになるでしょうね。


今日は1周年記念で館内にタイムカプセルがおさめられました。10周年で開かれるそうですがオープンして早一年。このペースだと十年もあっという間に過ぎ去ってしまうのだろうか・・・・

それも良しだな。やる事がいろいろ有ると言うことだから!