おつめ出来ます! | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

おつめ出来ます!

すし伝説では「おつめコーナー」を新設します。


当店舗では開業当時より「お好みの寿司を 好きなだけ!」と言う事で カウンター席のどこでも寿司をつめて持ち帰りができました。

しかし すし伝説のお客様の流れはゆっくりと寿司を楽しみながらの食事になるため お持ち帰りのお客様が寿司をつめるスペースがなかなか空かないのです。

そこで 専用席を作ってみました。


おつめ

こちらは イオンモール高崎店ですが お客様がすんなり入店しておつめできるように工夫しました。


おつめ

入り口にはセットメニューとおつめコーナーのお知らせをいたしました。

お客様に気楽にお店を使って頂きたいからです。

流れているお寿司をチョッと見て お気に入りが有ればつめて頂き 無ければ素通りでもかまいません。

そんな使い方の提案になっています。


よろしくお願いします!